Home > スポンサー広告 > ピクカイキキいよいよ10日から!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://r198.blog65.fc2.com/tb.php/35-fdfe706a
Listed below are links to weblogs that reference
from R1988

Home > スポンサー広告 > ピクカイキキいよいよ10日から!

Home > お知らせ > ピクカイキキいよいよ10日から!

ピクカイキキいよいよ10日から!

いよいよピクカイキキ、10日から始まります!!

もうメンバーは作品を仕上げてくれて、手元に画像もあるのですが、今回募集~締切まで1ヶ月程しか時間が無かったにも関わらず、中々の力作揃いです。コンセプトがコンセプトなので、もう少し人数を集めたかった所ではありますが、それはまた次の機会に!

会場で貼るポスターを、メンバーのひこうきさんが作ってくれました!

R1988_4_poster2web.jpg

相変わらず良い仕事をされます。頼んで良かった!

そしてメイン看板(?)は遠藤さんが!描いてくれましたよ!

r18.gif






ドリフだよ!全体的に昭和だよ!




ハッチャケをプラスしてーと言ったらりすくんも描いてくれました。流石遠藤さん。







risknweb.jpg






是非見に来て下さいね!!



因みに質問がありましたが、展示は誰でも見られます。
「これはR18」「規制すべき」と思ったらハートシール付けよう!という参加型企画もあります。
展示の感想とか書いたり作品にタグ付けたりできます。
この際だから是非参加してよね!!

ピクカイキキ公式サイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://r198.blog65.fc2.com/tb.php/35-fdfe706a
Listed below are links to weblogs that reference
ピクカイキキいよいよ10日から! from R1988

Home > お知らせ > ピクカイキキいよいよ10日から!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta

follow r198 at http://twitter.com
Links
Feeds

Page Top

