Home > 2010年10月22日

2010年10月22日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ピクシブフェスタvol.4有り難うございました!



ピクシブフェスタvol.4有り難うございました!

遅くなりましたが、ピクシブフェスタvol.4並びに第3回R1988は無事終了の運びとなりました。
今回はあまり準備期間のない中での展示でしたが、メンバー全員の協力もあり、かなりイメージに近い展示にできたのではと思います。

デザインフェスタギャラリーという「元々アパート」の利点を活かし、実際に部屋に作品を飾るとどうなるのか、お客さんにも私たちも体感したいという思いで企画しました。
持ち込める備品に限りがあった為、あまり多く家具などを搬入できませんでしたが、それでも両部屋、特に男子部屋は「部屋!」という雰囲気が出せて、更に結構多くの作品を飾ってみましたが違和感ない空間になったかなと思います。
見に来ていただいた皆様、どうだったでしょうか?
家に絵や作品を飾るのは中々素敵な事だと思います。気に入った作品があればどうぞご購入下さい!
ショッピングカートしばらく設置しておきます。

第3回R1988ショッピングカート

写真も随時アップしていきますね。どうぞお楽しみに!

Home > 2010年10月22日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta

follow r198 at http://twitter.com
Links
Feeds

Page Top

