Home > 2010年10月

2010年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ピクシブフェスタvol.4有り難うございました!



ピクシブフェスタvol.4有り難うございました!

遅くなりましたが、ピクシブフェスタvol.4並びに第3回R1988は無事終了の運びとなりました。
今回はあまり準備期間のない中での展示でしたが、メンバー全員の協力もあり、かなりイメージに近い展示にできたのではと思います。

デザインフェスタギャラリーという「元々アパート」の利点を活かし、実際に部屋に作品を飾るとどうなるのか、お客さんにも私たちも体感したいという思いで企画しました。
持ち込める備品に限りがあった為、あまり多く家具などを搬入できませんでしたが、それでも両部屋、特に男子部屋は「部屋!」という雰囲気が出せて、更に結構多くの作品を飾ってみましたが違和感ない空間になったかなと思います。
見に来ていただいた皆様、どうだったでしょうか?
家に絵や作品を飾るのは中々素敵な事だと思います。気に入った作品があればどうぞご購入下さい!
ショッピングカートしばらく設置しておきます。

第3回R1988ショッピングカート

写真も随時アップしていきますね。どうぞお楽しみに!

pixivフェスタvol.4なう!販売受付もなう!

pixiv4

pixivフェスタvol4なう!!!
ちなみに男部屋です。相当まったりできます。布団とクッションの威力パねぇ。

おかげさまで「ホントに部屋かと思った!」「思った以上に部屋だった!!」と好評を頂いておりますありがとうございます!
本日18:00まで原宿デザインフェスタギャラリーでやってますんで来て下さいねー。
2-Dと2-Eでやってます!

ちなみに作品は注文販売を行ってますのでメンバーまでお気軽にお声がけ下さい。
今回からショッピングカートを作ってみました。ピクフェス終了後も受け付けてますのでご覧下さい!

R1988 pixivフェスタvol.4ショッピングカート

昨日は夕方の人が引いた時にUSTを行ってました。
軽くどんな感じか見れるので、録画ですがご覧下さい。

UST録画pixivフェスタR1988部屋
2分くらいからです。

pixivフェスタvol.4

更新がギリギリになってしまいました。そろそろ秋真っ盛りですね。芸術の秋もどうぞR1988をよろしくお願いします!

というわけで、第3回R1988のお知らせです!

pixiv4


pixiv フェスタ開催概要
http://festa.pixiv.net/
開催名称 : 
pixivフェスタvol.4
日時 : 
2010年10月16日(土)13:00-19:30
2010年10月17日(日)11:00-18:00
場所 : 
原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー EAST・WEST全館
入場料 : 
¥500


第3回R1988は、「自分の部屋に作品を飾ったらどんな感じ?」をテーマに、住人の部屋を再現、そこに作品を展示します。
今回は絵画、イラスト、写真、アニメーション、ガラス作品と様々な作品が楽しめます!
また、お部屋はカーペットやゴザを敷き、靴を脱いで上がってもらい、くつろいで貰えるようにしたいと考えています。
当日はメンバーもウロウロしております。どうぞお楽しみに!

Home > 2010年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta

follow r198 at http://twitter.com
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。